人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウォーターサーバーがやってきた ルタオのサンサシオン >>

ソシエゴ → 銀座がんだれ

何ヶ月ぶりかの東京Dinner.
息子のお迎えはだんなさんにお願いして
元上司&同僚と銀座の焼き鳥やさんがんだれへ行きました。
なかなか出掛けることができない私は、美容院へ行くのも根回しが大変。
美容院が表参道なので、休日に行くとなると時間が無駄なので
平日仕事帰りに行きたい。
なので、こういうお食事が入るときは決まってその前にCutを入れています。

今日も17時半に美容院に到着し、肩上のボブにしてもらいました。
本当はカラーもしたかったけど、今回はあきらめ。
いつもながら佐野さんの丁寧なカットと心地よいお店には癒されます。

19時前に終了し慌てて銀座へ。
到着するとすでに全員集合。久びさの再会ですが、本当にリラックスする
メンバーで、おいしいご飯とおいしいお酒、テンポのいい会話。
あっという間の3時間でしたが、楽しくストレス解消になりました。

家に帰ると時すでに23時半。
息子のかわいい寝顔を見ると、更に心が癒されます。
何の夢を見ているのかな?
by pyon-pyonkichi | 2009-02-21 00:57 | そとごはん
<< ウォーターサーバーがやってきた ルタオのサンサシオン >>