人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご機嫌な週末 そして発熱 クルマおにぎり弁当 >>

久しぶりの晴れ~海へ

久しぶりの晴れ~海へ_f0129798_7513815.jpg久しぶりの晴れ~海へ_f0129798_7515676.jpg







昨日は久しぶりのよいお天気。
3人で電車に乗り、逗子に出かけました。

最近海に行くとお決まりの波と追いかけっこ。
息子はきゃ~きゃぁいいながら走りまわって楽しそう。

しばらくして飽きると、今度は砂で山を作ったり、足を砂に埋めたりしながら
おもしろそうな遊びをどんどん発見。
子供の想像力は本当に無限です。

私は先週少し体調を崩してしまいましたが、太陽と潮風のパワーをもらって
リラックス&元気になったようです。

久しぶりの晴れ~海へ_f0129798_7533558.jpg久しぶりの晴れ~海へ_f0129798_7535389.jpg







お腹がすいたので、134沿いのCANTINAというピザやさんで
ランチを食べて帰りました。
味はまぁまぁですが、ランチは前菜、ピザ、デザート、コーヒーで1580円で
CP高。キッズメニューもあって子連れにもGOOD。

帰りにボンジュールでパンと魚佐治で夕飯の魚を買って帰りました。
電車でお出かけ、寄り道色々できるので、最近ちょっとはまっています。

私達の生活スタイル考えると、近いとはいえ、
やっぱり海近辺に家を建てなかったこと、つくづく悔やまれます!
by pyon-pyonkichi | 2009-03-08 07:52 | お出かけ
<< ご機嫌な週末 そして発熱 クルマおにぎり弁当 >>