<< 鎌倉散歩 元気になあれ >>

ヴィタメール

f0129798_22382578.jpgf0129798_22385137.jpg







先日のだんなさんのお誕生日、3人でささやかにお祝いしました。
チョコレートケーキ好きなだんなさんには、ヴィタメールのサンバという
バースデーケーキを購入。
チョコがおいしいのは知っていましたが、ケーキもおいしかった。

サービスでプレートとろうそくを頂いたので、それを灯したら、
すかさず息子がふぅっと消してしまったので、慌てて再度点灯。
その後、息子から Happy Birthdayの歌のプレゼント。
保育園では毎月お誕生会で歌っているので、上手に歌えて、
「おめでとう♪ パチパチパチ」 今度はパパと一緒にろうそくを消しました。

息子用には同じくヴィタメールのショートケーキを用意したのですが
テーブルにおいた瞬間に苺を1つつまみ食い。
写真を撮るとおあずけポーズで虎視眈々と2個目を狙っています(笑)

クリームやスポンジが得意でないので、普段は苺だけ食べておしまい!
なのに今回は全部ペロッと。スポンジがふわふわですっごくおいしかったので、
おこぼれにあずかれると思っていた私はちょっと残念・・・

「全部たべれたよ~」と無邪気に笑う息子。
こういうのは全部食べれなくてもいいんだけどなぁ。

私が子供の頃はケーキといえば不二家くらいしかなかったのに・・・
なんとも贅沢な2歳児だこと。
[PR]
by pyon-pyonkichi | 2009-03-14 22:41 | 食べ物
<< 鎌倉散歩 元気になあれ >>