<< おさかなづくし こどもちゃれんじEnglish >>

桜の季節

f0129798_1046078.jpg今週は火曜日午後、会社で突然の下痢嘔吐に見舞われ、
胃に何もなくなってしまい血まで吐くほどでした。
更にだんなさんまで同じタイミングで下痢嘔吐。
水曜日は息子を保育園に送ってから、二人共会社を休み、
まる1日眠り続けました。でも1日で二人共復活。
なんだったんだろうなぁ・・・何かにあたったのだろうか・・・
でもまぁ息子が元気で何よりです。

1日から息子も進級し、先生やお部屋が変わったり、
新しいお友達も加わり、まだ首がすわるかすわらないか
のかわいい赤ちゃんも入園してきて、
保育園はとてもにぎやかになっています。

東京では桜が満開になりましたが、横浜はまだ5分咲き程度。
桜が咲くと春だな~となんとなくHappyな気分でウキウキします。
[PR]
by pyon-pyonkichi | 2009-04-03 10:47 | その他
<< おさかなづくし こどもちゃれんじEnglish >>