<< お世話になりました。そしてこれ... 子連れグアム旅行 3日目 ガンビーチ >>

子連れグアム旅行 最終日 PROA再訪

最終日は16時10分のフライトのため、レイトチェックアウトにしてもらい14時までお部屋が使えることに。
簡単にこういう融通が利くのもリージェンシークラブのよいところです。

最終日もビーチへ行こうと思ったのですが、さすがに少し疲れてきたのと、
水に濡れてしまったら帰りの支度が面倒ということで、のんびりすることに。

目が覚めるまで寝ていて、遅めの朝食。
その後パッキングを完了して、今回2度目のPROAへランチに。

f0129798_6373935.jpgf0129798_638413.jpgf0129798_6382533.jpg






この日は大人はBBQプレートを一人1皿づつオーダーし、
息子には前回と同じキッズメニュー。

このキッズメニューのパスタがとにかくおいしいのです。
トマトベースのペンネにミートボールが乗っているのですが、
前回食べたときにうん?ちょっとスパイシー?と思って
見ると大きな鷹のつめが1個入っていました。
息子はというと、おいしいおいしいとモリモリ食べていたので、
まぁ大丈夫だと思うのですが、前回に引き続き、
今回もRedPepper入ってないよね?スパイシーじゃないよね?と
何度も確認したので、グアムではこれは辛いうちには入らないのかも。

でも私が食べてもピリッとして、濃厚なペンネアラビアータという感じです。
量も日本で食べる普通の大人のパスタ1人前程度あり、味量値段ともに
合格!な感じ。

またもやおいしい料理を堪能し、息子にはいい子にしていたごほうびに
あの苺のシャーベットを注文。

PROAにはケーキ屋さんが併設されているので、ケーキもとっても
おいしそう。でもプレート食べて更にケーキはちょっと苦しいかもしれません。
次回はケーキのためにお腹を少し残しておこう。

一旦ホテルに戻り、シャワーを浴びて、空港へ。 
ハイアットから空港までは車で10分もかからない距離。
3泊4日は短いなと思っていたのですが、
朝便着夜便帰りだと丸々3日は遊べますし、レンタカーを利用すれば時間のロスも
ないので、かなり充実した旅行になりました。

これからちょこちょこ訪れそうな予感たっぷりな、
楽しくのんびりな子連れGUAM旅行でした。

次回はガンビーチでダイビングしてみたいなぁ。
[PR]
by pyon-pyonkichi | 2009-05-23 06:39 | 旅行記
<< お世話になりました。そしてこれ... 子連れグアム旅行 3日目 ガンビーチ >>