人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子連れグアム旅行 最終日 PR... >>

お世話になりました。そしてこれからもどうぞよろしく。

お世話になりました。そしてこれからもどうぞよろしく。_f0129798_219245.jpg









息子が4ヶ月の頃から、日々の育児記録として
始めたこのブログ。
その息子も、先日元気に3歳を迎えることができ、
そろそろ育児日記としてのブログもおしまいかな?と思います。

最近の日記も息子の成長記録と日々のもろもろなことが
半々になり、気持を新たにブログを移転することにしました。

日記は1ヶ月と続いたことがなかった私が、かれこれ3年近く。
これからも、他愛のない日々の記録をぼちぼち続けていけたらと思っています。

内容は息子とのかかわり、趣味の料理やダイビング、
出会ったおいしいお店や旅行記などなど、思いつくままに
綴っていく予定です。

今まで読んでくださった方々、どうもありがとうございました。
このブログは製本をした後、近いうちに閉鎖いたします。

これからも新しいpyon diary from 2009をどうぞよろしくお願いします。
by pyon-pyonkichi | 2009-05-24 02:26 | その他
<< 子連れグアム旅行 最終日 PR... >>