人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1歳9ヶ月になりました 伊東旅行 1日目 >>

伊東旅行 2日目

伊東旅行 2日目_f0129798_23203133.jpg伊東旅行 2日目_f0129798_23205578.jpg翌日は7時頃に起床、朝食後まず伊東の朝市を見学。お土産の干物などを買い、港で少し遊びました。朝市ではみかんなどがたくさん置いてあり、ふと気がつくと息子はみかんをもぐもぐ・・・試食のみかんを全部食べてしまい、さらには売り物にまで手をのばそうとしていて・・・恥ずかしかったです!その後はシャボテン公園に行こうと思っていたのですが、まだあまり動物などに興味のない息子をあえて連れて行くよりは港などで歩き回って遊ぶほうが楽しそうだねという話になり、とりあえず帰路に。網代辺りで昼食がてらお散歩しようと思ったのですが、車に乗り込むとすぐに息子はスヤスヤ・・・

結局だんな様の実家にお土産を届けがてらパッパパスタでパスタランチにしました。いまいち今回食欲のなかった息子もパスタとなると話は別。ミートソースのパスタを息子用に1人前注文したのですが、約半分はペロッと食べてしまいました。食欲がないというよりは和食が嫌いだったのかしら??

だんなさんの実家では久しぶりに大好きなじぃじとばぁばに遊んでもらい、お庭では半分に切ったみかんを餌台に置くとメジロやヒヨドリが食べに来たのでそれをうれしそうに見つめていた息子。夜寝るときには「ほんもーの おふね みたぁ」「ほんもーの さかな みたぁ」「こっこ まんま きたねぇ」とうれしそうに言いながら眠ってしまいました。きっと覚えていないと思いますが、これからも色々な経験を息子にさせてあげられるといいなと思います。
by pyon-pyonkichi | 2008-02-18 23:21 | 旅行記
<< 1歳9ヶ月になりました 伊東旅行 1日目 >>