<< 七里ガ浜 はたらくくるま >>

お気に入りの場所

f0129798_2153760.jpg小さい子ってなぜか狭い場所が好きですよね。息子の最近のお気に入りは洗面台の下。
洗面台の高さは90センチなので、先日の身体測定で身長87.5センチだった息子はちょうどぴったり納まってしまいます。

そして、何やら蛇口をひねひね・・・気がつくとお湯がでなくなっていたり、タオルやおもちゃが隠してあったり・・・

ちなみに体重は14.2キロ。同じクラスの15人のなかでもちろんダントツ。月齢では上から4番目にも関わらずです。小さな子では8.8キロの子までいて・・・ママ達軽がる抱っこしているわけですね。うらやましいです。

いくら重いといってもとにかく甘えん坊な息子は抱っこ抱っこの嵐。私は毎日体力勝負です。
[PR]
by pyon-pyonkichi | 2008-05-05 22:01 | 息子のこと
<< 七里ガ浜 はたらくくるま >>