人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 救急Goods できるかな あたまからつまさきまで >>

ピッツェリア ドマーニ

今日は朝一番でずっと延ばし延ばしにしていたおたふくの予防接種をしに行きました。私が見ても痛そうだった、ながぁい針での注射に息子はもう大泣き・・・泣き過ぎて息が出来ないほどでかなりかわいそうでした。

だんなさんは朝早くみなとみらい周辺まで自転車で出かけてしまったので、その後家事をしながら息子と遊び、だんな様の帰りを待ってランチをしに港北NTにお出かけ。

ピッツェリア ドマーニ_f0129798_0294051.jpgピッツェリア ドマーニ_f0129798_030076.jpgピッツェリア ドマーニ_f0129798_030231.jpgDomaniというピザやさんですが、ここは私がちょこちょこお邪魔しているブログで子連れでナポリピザを食べることができると紹介されていてずっと気になっていたお店。12時過ぎに行きましたが、半分以上が息子と同年代の子連れファミリーでとても気楽においしく食事が出来ました。
ランチのピザセットは前菜と飲み物付で1800円前後。もちもち生地のナポリ風ピザはとてもおいしかったです。息子にはトマトとモッツァレラのパスタ。トマト大好きな息子はモリモリ、朝のおやつを食べていなかったせいか、ほとんど一皿食べてしまいました。

デザートは別でしたが、これがこれがとってもおいしくて・・・私はイチゴムースとパンナコッタが二層になったものを注文しましたが、写真を取る間もなく息子に横取りされてしまいました。

ナプレやSavoyと比べることはできませんが、横浜で子連れで気兼ねなく釜焼きピザを食べることができて、コスパもよいこのお店はちょっとはまってしまいそうです。

ピッツェリア ドマーニ_f0129798_0304131.jpgそういえば、最近の息子はオウムちゃん状態。私達が話すことやしていることをすぐにリプレイします。今朝はツーリングから帰ったパパの姿を見て、すぐにヘルメットをかぶり、三輪車に飛び乗り。まだ乗ることはできませんが、格好だけは一人前です。
by pyon-pyonkichi | 2008-05-25 00:33 | そとごはん
<< 救急Goods できるかな あたまからつまさきまで >>