人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ストレス発散? ウォーターサーバーがやってきた >>

シェフ カシュ カシュ

京都出身の同僚から、マールブランシェの「茶の菓」という抹茶のラングドシャを頂きました。これがとってもおいしくて・・・
今年のバレンタイン、父と義父へのプレゼントはこれにしてみました。

シェフ カシュ カシュ_f0129798_6343.jpgネットで注文したのですが、他にもなにかないかな?と見てみるとよくおじゃましている方のブログで紹介されていたシェフ カシュ カシュというお菓子がありました。
ここのだったんだ、とちょっとうれしくなって、
早速自分用に2つ注文。

定番商品のパイの微妙に余った切り落としを焼いて
袋に詰めたもののようですが、見た目は悪くも味は一流。

朝からパクパク、仕事中にもパクパク とまらない・・・
味はほんのりメイプルシロップの香りがしてサクサクの
とってもおいしいお菓子です。
大きな袋にたっくさん入っているので、バクバク食べてもなくならないのが
うれしい!
息子が「なにそれ?甘いの?」と擦り寄ってくるので、「これはから~いの。大人の食べ物だよ」
と一人占め(笑)

東京にお店でないかなぁ・・・
by pyon-pyonkichi | 2009-02-27 06:04 | 食べ物
<< ストレス発散? ウォーターサーバーがやってきた >>