人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子連れグアム旅行 3日目 ガンビーチ 子連れグアム旅行 2日目 イパ... >>

子連れグアム旅行 2日目 PROAでディナー

ランチに行くことができなかったPROAですが、やはり一度は行きたかったので、
再度ディナーで訪問。

ホテルで予約をしてもらったのですが、6時のOPEN時はガラガラ、
予約は必要なかったかも?と思いきや、どんどんどんどんテーブルが埋まって
いき、あっという間に満席。
人気の高さが伺えます。
お料理はチャモロ料理ということですが、とにかくどれも美味しかった。

子連れグアム旅行 2日目 PROAでディナー_f0129798_23454523.jpg子連れグアム旅行 2日目 PROAでディナー_f0129798_2347511.jpg






まずナチョス。
これが何の味だろう?というほどのおいしさ。お肉が入っているのですが、
今までに経験したことのない味。メキシカンをチャモロアレンジしてあるのでしょうか?

それとシーザーサラダ。 
味は定番ですが、盛り付けにセンスが感じられます。

そして、待ちに待ったスペアリブBBQ。
私は今まであまりスペアリブをおいしいと思ったことがなかったのですが、
ここのは本当に美味しかった!

そして何よりボリューム満点な量とお店の方のサービスがGood.
おいしいものを食べて欲しいという気持がひしひしと伝わってくるレストランでした。

デザートはもうお腹いっぱいだったので、アイスのみにしましたが、このいちごの
ソルベが最高でした。フレッシュな甘酸っぱさがなんともいえず・・・

子連れグアム旅行 2日目 PROAでディナー_f0129798_23553746.jpgそして、最後にはサプライズで少し早いですが息子のHappy Birthdayのお祝いをお店の方がしてくれました。
サービスのプレートと歌のプレゼント。
息子は黒い服を着たお兄さん3人が突然自分の横でタンバリンを持って
Birthday Songをラップバージョンで歌ってくれたのにびっくりして完全にフリーズ。。。

最後には怖くてそっぽを向いてしまったのですが、でも後から聞くととても印象に残って
いたようで、とてもうれしいよい思い出になりました。
そしてそのプレートの揚げバナナのようなデザートがこれまた最高に美味しかった。
単なる揚げバナナですが、外側がキャラメリゼしてあって、それにココナッツフレークが
まぶしてあり、なんともいえない食感と味。
息子が要らないというので、私が全て頂きました!

2時間近くよいこでいられた息子。でもこのお店、子連れでも全然気兼ねなく
お食事もできるし、とにかくお料理が美味しいので、本当に気に入ってしまいました。
by pyon-pyonkichi | 2009-05-20 23:56 | 旅行記
<< 子連れグアム旅行 3日目 ガンビーチ 子連れグアム旅行 2日目 イパ... >>