人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たっちができました お友達の1st Birthday >>

男前豆腐

男前豆腐_f0129798_10303823.jpg昨晩、初めて食しました。
以前にマイミクの方の日記でここのお豆腐を使ったカルボナーラが紹介されていたのをみてから気になっていたんです。
たまたま昨日帰りに寄った地元の生協になんと“ジョニ男”があるではないですか!
とりあえず、そのままお夕飯の一品として冷奴で頂きました。

お豆腐というより、クリームチーズに近いような濃厚さ。毎日は食べたいとは思いませんが、たまに変わったお豆腐がというときにはとてもよい感じです。80グラムというちょっと少なめの量もこの濃厚さと、大人二人暮らしにはちょうどいい量です。 お値段も105円とリーズナブルでした!。

これを使ったカルボナーラ・・・とってもとってもおいしそうです♪ 

ちなみにpyonにも2口おすそ分け!お豆腐大好きなpyonは満足気な表情で堪能していました☆
by pyon-pyonkichi | 2007-03-15 10:32 | 食べ物
<< たっちができました お友達の1st Birthday >>