人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たれ目? 久々のラッシュ >>

手作りの車

手作りの車_f0129798_1231516.jpg保育園の先生の手作りおもちゃにはいつも頭がさがります。
先日は牛乳パックを使った車を頂きました。目が大きくてトトロのネコバスみたいでとってもかわいいです。
ボディには色紙に息子が書いたという絵の具の落書き。家ではまだクレヨンや絵の具などは使わせていないので「最近は上手に書けるようになってきましたよ!」と言われ、本当にうれしい限りです。

お迎えに行ったら全員が自分の名前の○○号という車を手に楽しそうに遊んでいました。息子もとても気に入っているようで、履けなくなってしまったお気に入りの靴を乗せて遊んでいました。

本当に保育園サマサマです・・・
by pyon-pyonkichi | 2007-09-08 12:32 | 便利グッズ
<< たれ目? 久々のラッシュ >>