人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 連休おしまい 自然食レストラン けけ >>

DPAMでお買い物

DPAMでお買い物_f0129798_15152719.jpg連休二日目は前日から降り出した雪のために多分家に閉じこもりだと思い、朝は久しぶりに目覚ましをかけずにいました。
7時半前に息子に起こされた私は外をみてびっくり。雪はほとんどなく、とてもよいお天気。
3人で遅めの朝食を取り、今日どうする?ということになりました。

港北NTのMemeのパイシューが食べたいねという話になったので、買い物がてらランチに行こうと思ったのですが、たまたまDPAMの冬物半額セールという情報をキャッチしたので、二日連続でみなとみらいへ行ってしまいました。

高速に乗るとみなとみらい出口渋滞の表示で道路も大渋滞。大混雑を覚悟して駐車場がなければ帰ろうと思ったのですが、DPAMの入っている三菱重工ビルの駐車場はなぜかすんなり。ランドマーク駐車場なんて何十台も待ちの車が並んでいたので、ラッキーでした。穴場のようです。

DPAMでお買い物_f0129798_15133645.jpgDPAMでお買い物_f0129798_1514528.jpgお店では店内全て50%Off。しかもレジに行くとなんと3枚以上購入で全て60%Offになりました。8着購入して1万円ちょっと。しかもオフィスビルだと期待をしなかった駐車場も2時間無料になり、とっても得した気分になりました。ランチはどこも大行列。飛び入りで入ったお店でパスタを食べ、カフェクロワッサンでパンとコーヒーを買って帰りました。

着るものなどはまだ全く分かっていない息子なのですが、夜はファッションショー。親の自己満足ですがとてもかわいくて安くて大満足です。
by pyon-pyonkichi | 2008-02-11 15:17 | 便利グッズ
<< 連休おしまい 自然食レストラン けけ >>