人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東北旅行2日目 安比高原 セブンス ジェネレーション の洗剤 >>

東北旅行 1日目 ~奥入瀬渓流&十和田湖~

東北旅行 1日目 ~奥入瀬渓流&十和田湖~_f0129798_0334330.jpg金曜日からだんなさんの両親と共に東北に旅行に行きました。今回は義父所有の安比高原の別荘に滞在、安比までは車で8時間・・・あまりに遠いので、たまったマイルを利用して三沢空港からレンタカーというプランにしました。

息子は羽田のラウンジから超ハイテンション。1時間のフライト中は、CAからもらったブロックに夢中になり、とてもいい子で過ごせました。

三沢から安比までの道のりの途中、奥入瀬渓谷と十和田湖に寄り道。JRのポスターでよく見かける奥入瀬は水の量が豊富でとてもきれいな場所でした。

この日は安比高原内ペンションでのDinnerに招待されていたので、観光も早々に。ペンションには5歳のおにいちゃんがいるのですが、会った途端に息子はおにいちゃん大好きビームを発射。慌てて食事をして、ニコニコ、走り回って遊んでもらいました。

東北旅行 1日目 ~奥入瀬渓流&十和田湖~_f0129798_034271.jpg食後、お部屋に到着した途端、息子は広いリビングでなにやらクルクル回り始めました。とにかくテンション高くご機嫌な初日。その後すぐにコテンと就寝・・・
by pyon-pyonkichi | 2008-07-23 00:30 | 旅行記
<< 東北旅行2日目 安比高原 セブンス ジェネレーション の洗剤 >>