人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 楽しいなぁ お祈り >>

エプソン品川アクアミュージアム

エプソン品川アクアミュージアム_f0129798_16214146.jpgエプソン品川アクアミュージアム_f0129798_16215784.jpg今日はだんなさんが朝からお出かけだったので、お友達親子とエプソン品川アクアミュージアムに行ってきました。
夏休みも終盤の日曜日ということもあり、10時前の到着も館内は大混雑。息子は新江ノ島水族館に続き2度目の水族館です。
エプソン品川アクアミュージアム_f0129798_16221220.jpgエプソン品川アクアミュージアム_f0129798_16223976.jpg10時からのアシカショー、11時からのイルカショーでは大興奮でした。やはりサメやマンタ、ペンギンなどの大型の魚を前にすると後ずさって遠巻きに見る小心な息子。
でも珊瑚礁の魚などたくさんの魚を見ているときはとても楽しそうでした。更にはもうすぐ4歳のお兄ちゃんの後ろにくっついて回り、にっこにこ。
館内放送では11時半のアシカショーはすでに立ち見まで満席と。朝一到着で大正解でした。

ランチは品川プリンス内 中華バイキング 「孫悟空」で。 豊富な種類の中華料理が食べ放題。一人2100円で3歳までは無料。小さな子OKのお店なので、すぐに飽きた子供達がテーブルの下で遊んだりしていてもまぁ許される感じがよかったです。

エプソン品川アクアミュージアム_f0129798_16262152.jpgエプソン品川アクアミュージアム_f0129798_16263676.jpg13時を回るとそろそろ眠くなってきた息子。品川プリンスはとても広く、駅までの道のりに息子の興味をそそるようなお店が沢山あり、眠いのを頑張って寄り道し放題。なんとか駅までたどり着き、駅でOさんとはお別れ。

電車に乗ると途端に息子は心地いい揺れでうとうと・・・家に着いてもそのまま眠っています。

エプソンアクアミュージアムはプリンスの中にあり、駅からのアクセスは便利。規模は小さいながらも2歳、3歳児を連れて行くにはちょうどよい規模でなかなかよかったです。1800円というお値段は割高感がありますが・・・楽しい日曜日を過ごせました。
by pyon-pyonkichi | 2008-08-24 16:09 | 旅行記
<< 楽しいなぁ お祈り >>