人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブログを本にしました 蓼科旅行1日目 長門牧場へ >>

蓼科旅行2日目 ~フレンチブルーミーティング in 車山~

蓼科旅行2日目 ~フレンチブルーミーティング in 車山~_f0129798_2375848.jpg蓼科旅行2日目 ~フレンチブルーミーティング in 車山~_f0129798_2381630.jpg







日曜日は車山の混雑を考え、6時半過ぎにホテルを出発し、
まず会場内を散策。まだ早いのでお店はちらほらでしたが、
スピダークラブの方からミシュランの子供用ヘルメットがあるとの情報をキャッチ。
ビバちゃんのヘルメットは息子はもとより、だんなさんが一目ぼれして早速購入。
息子も気に入ったようで、月曜日にはうれしそうに「おばけヘルメット」と共に登園しました。

蓼科旅行2日目 ~フレンチブルーミーティング in 車山~_f0129798_2391113.jpg蓼科旅行2日目 ~フレンチブルーミーティング in 車山~_f0129798_2392599.jpg







その後、予報にはなかった雨が降りだし、車山の気温はなんと5度。
完全防備に切り替えて雨を避けながらお店を覗いたり、ドミニクさんのパンを買ったり、
Sifoのテントでおいしいエスプレッソとワッフルなどをご馳走になり、
1年に1度このイベントでしか顔を合わせない人達と久々に話たりしながら、
帰りの混雑も考えて11時半過ぎには会場を後にしました。

FBMには15年ほど前からほぼ毎年参加していますが、
昔は会場内でBBQをやったり、ジムカーナに参加したりして(車をぶつけたり・・・)
楽しかったなぁと時の流れを感じかなりしみじみ。

会場ではブログつながりT君と初対面。
息子には事前に「赤ちゃん来たらいないいないばぁとかして遊んであげようね」と
散々言っていたので、息子なりに一生懸命努力したようですが、
まだ11ヶ月の赤ちゃんなのでどうもいまいちカラ回り・・・
でも息子を見ながら始終にっこりしてくれたT君、色白でかわいかったぁ。

紅葉はもうすでに終盤。お天気がいまいちだったのが残念ですが、
とてもリフレッシュできた週末でした。
by pyon-pyonkichi | 2008-10-31 11:42 | 旅行記
<< ブログを本にしました 蓼科旅行1日目 長門牧場へ >>